ポケモンブログ!

ダメ親父のポケモンブログ

雑記!ポケモンの始り!

自分が初めてやったポケモンは緑でした!
友達が2つ持っていて緑を貸してもらったのが始まりです。

最初はそんなハマらなくて、イワヤマトンネルで挫折したんですよねf(^_^;
友達に返そうとしたときに、1度バトルしようも言われバトルしました!

レベル差でボッコボコにされましたね笑

そして負けず嫌いの私!

すぐさま自分で緑を買いやりこみました!

今でも覚えてる当時のパーティ

フシギバナ
サンダース
カビゴン
フリーザ
ニドクイン
ケンタロス


レベルを80~100にして見事リベンジを果たしました!

当時のケンタロスはもちろん、フリーザーのふぶきの凍る確率が高く(個人的に)ミュウツーも怖くなかったな~

そんなこんなで私のポケモンの歴史は今に至ります!


たまにこんな雑記も書きます\(^^)/

ではでは(@^^)/~~~